『東京のびのび教室のパークスクール最新のお知らせ』をどこよりもいち早く皆様に公開をします。(募集だけではなく参加者への事前のお知らせや到着遅延情報などもお知らせ予定です。)
なお、メール会員登録して頂ければ公開のタイミングを逃さずに募集開始の日時をメール配信致します。

全65件 【No.61 〜 No.65】 / 前の20件1 2 3 4次の20件
  • 2013年8月25日(日)

    アエラベビー2013秋号に掲載中

    またまた、AERA-with-Baby-2013秋号8月に東京のびのび教室のパークスクールが掲載されました。0歳1歳2歳3歳が過ぎたら…。「まだまだ4歳でももう4歳」参加したいと思った時が適齢期です。ぜひ、ご参加をお待ちしています。

  • 2013年7月2日(火)

    キッズライフガイド

    自然体験を通して心身ともに成長する子供のための会員制スポーツスクールとしてキッズライフガイドにパークスクールが公開されています。
    『東京のびのび教室』は、野外スポーツ体験を通して、子供の心身の成長をサポートする会員制のアウトドア型幼児教室だ。イベント毎に募集するサマースクールやスキー教室などの宿泊型イベントのほか、毎週日曜日にはとび箱や鉄棒、なわとびが苦手な子に向けて個別指導を行い、苦手克服へと導く「パークスクール」も開いている。教育・医療関係の資格を持つトレーナーが、無理なく丁寧な指導を子供たち一人ひとりに行うので上達が早い。1チーム6〜8人の子供たちをディレクターが引率するキャンプ合宿は、協調性や自立心が育つと好評なイベントで、ここでお泊りデビューする子も多い。家族とは違う仲間、大人と関わることで得るものは大きく、それもこの教室の魅力といえるだろう。

    会員のコメント※掲示板より抜粋
    体当たりの自然体験レッスンですっかり成長した子供にビックリ 緊張して出発式で何度も涙ぐんでいた無人島探検。子供にとっては1日の小旅行でしたが自然に触れて自立心が育ったのか、いつもなら「鼻水が出てきたぁ」と私に助けを求めていたのに、自分で自分のことをする意識が根付いてくれたように思います。海辺で拾った貝殻を図鑑で調べるなど、“本物”を通じて貴重な経験ができたのだと感じました!

  • 2013年6月26日(水)

    AERA with Kids 2013夏号にW掲載へ

    2013年6月18日に全国発売の【AERA with Kids 2013夏号】は『夏は伸びる!ダラダラなしで、のびのび過ごす夏休み』と言うテーマで東京のびのび教室のパークスクールが誌面に掲載されました。ぜひ、幼児と小学生のサマースクール夏合宿は少人数制のサマーキャンプを選んでみてはいかがでしょうか?

  • 2013年6月24日(月)

    主婦の友社【Baby-mo [ベビモ] 2013 夏秋号】に掲載

    2013年7月号の【Baby-mo [ベビモ] 2013 夏秋号】が主婦の友社から発売になり、に東京のびのび教室のパークスクールが掲載されました。現在、全国発売中ですので是非お手に取ってご覧下さいね。

  • 2013年6月20日(木)

    AERA with Baby スペシャル保存版に掲載されました

    2013年6月15日に朝日新聞出版の育児誌より【AERA with Baby スペシャル保存版 0歳からの子育てバイブル】に東京のびのび教室のパークスクールが掲載されました。現在、全国発売中ですので是非お手に取ってご覧下さいね。

全65件 【No.61 〜 No.65】 / 前の20件1 2 3 4次の20件

パークスクール
日本橋事務局 臨時事務連絡フォーム

TEL 03-5738-8731

WEB中心ですのでメールでのお申し込み・お問い合わせが便利です。
メールフォームはこちらから

〒103-0014 東京都中央区日本橋蛎殻町2-10-15 / 事務局受付時間 月〜金 10:00-18:00 
※東京都中央区立日本橋有馬幼稚園と有馬小学校のお隣です。

 

※野外でのスクールレッスンのため、不在にする場合もございます。
会員の方には、いつでも直接つながる専用のカスタマーダイヤルをお伝えします。

パークスクールは東京のびのび教室の登録商標です(C) 2019 パークスクール All rights Reserved.

PAGE TOP