『東京のびのび教室のパークスクール最新のお知らせ』をどこよりもいち早く皆様に公開をします。(募集だけではなく参加者への事前のお知らせや到着遅延情報などもお知らせ予定です。)
なお、メール会員登録して頂ければ公開のタイミングを逃さずに募集開始の日時をメール配信致します。

全75件 【No.61 〜 No.75】 / 前の20件1 2 3 4次の20件
  • 2015年11月11日(水)

    冬のスクールはスキー教室から縄跳びまで受付開始

    「冬のスクール」に来年2016春までの日曜日日帰り子どもデイスクール体操教室の募集を公開しました。この季節人気の縄跳び二重跳びからアイススケートやアスレチック、陸上スキートレーニング、マット運動逆立ち、ボール投げる捕る、ジグザグドリブル蹴るetc。日曜日の子どもパークスクールは一日8名様の1クラスのみになります。なお、冬休みスキースクールは、ジュニアバッチテスト合格の為の宿泊合宿です。すでに一部クラスやコースではキャンセル待ちになっています。早くも2016春休みスキー教室は、年末頃に公開し2016年1月募集開始になります。すでにお待ちの方もいらっしゃいます。メルマガ等で最新情報をご案内いたしますので是非ご利用下さい。東京日本橋事務局

  • 2015年10月1日(木)

    2015冬休みこどもスキースクール受付スタート

    本日10月1日よりジュニアバッチテスト検定付き『冬休み子どもスキーテックin菅平高原スキー場』の募集の公開受付がスタートします。どのコースやクラスも6〜8名の少人数制ですのでお申し込みはお早めにお願い致します。年末の事ですので、まだご予定がお決まりにならない方も多いと思います。大人気と評判の幼児と小学生のスキースクールは、毎年必ずキャンセル待ちになります。先着順ですので定員になり次第締め切ります。追加募集は一切行いません。予めお含みおき下さいませ。皆様のお申し込みをお待ちしています。東京日本橋事務局

  • 2015年9月8日(火)

    秋からの新開講こども体操教室まだまだ間に合う

    子ども達の夏休みも終わり、日曜日のジュニアとキッズの習い事秋の子ども体操教室が新開講しています。運動会対策かけっこからスタートして次回鉄棒逆上がりから冬の人気種目縄跳び二重跳びチャレンジ、登り棒やうんてい、ジュニアバッチテストスキー検定対策の陸上スキートレーニングクラブ等々。日帰りレッスンは、まだまだ空きがあございますので、開催直前でも日本橋事務局までお尋ねください。他に比べ大々的に宣伝広告をしていませんので、少人数制よりもほぼ個人レッスンが中心でご対応を自負しております。初めての方のビジター1回参加も可能です。秋の子どもパークスクールでお会い出来る事を楽しみにしています。画像は、先日9月6日日曜日のパークスクール体操教室での運動会対策かけっこスタートダッシュの様子です。皆さん真剣に目標に向かっていますね。いつもありがとうごあいます。
    追記
    秋の大きな壁を迎える幼稚園の年長さん組は最後の追い込みです。夢と希望を持って全力で向かって行ってください。冬休みスキースクールでお待ちしています。

  • 2015年8月7日(金)

    秋からの日帰りデイスクール体操教室受付開始

    9月からの秋から冬にかけての日帰りデイパークスクール子ども体操教室、ジュニアとキッズの陸上スキートレーニングクラブ、幼児アウトドアクラブ、小学生アスレチックスポーツクラブ等々の募集受付が始まりました。子ども達の夏休み真っ最中でご家族のお休みと重なる時期ですが、ぜひ「秋のスクール」「冬のスクール」をクリックしてフォームより受付をお願いします。日帰りは定員8名限定の少人数制ですのでお早目に。なお、現在お問い合わせの多い2015-16シーズン冬休みジュニアバッチテスト対策スキースクールは、今月末より公開予定です。また、秋の大型連休は体操教室のスペシャルイベントを開催予定です。お楽しみにお待ち下さい。(先日、メルマガの配信を行いました。)

  • 2015年7月14日(火)

    子どもサマーキャンプ夏休み8月分最終募集受付中

    2015夏休み子どもサマースクールが7月12日より始まりました。今週末の7/18日よりは、当教室所有の海の合宿所にて宿泊夏合宿が開幕します。7,8月中は子どもサマーキャンプの為、日本橋事務局も出入りが多くなります。どうぞご理解下さいませ。なお、8月分の「体操教室夏合宿」は若干名ならびに「2015夏休みこども男旅サマースクール」は残席1名の最終受付を行っています。直前でもまだ間に合う夏休み。ご家庭での夏のご予定が決まりましたらお申し出頂けると幸甚でございます。夏休みが子ども達を大きく伸ばす。秋に大きな差をつけるなら今夏の大切な時間を逃さないで下さいね。様々な体験から自信に変わり成長に繋がる事をスタッフ一同願っています。今年の子ども達の夏休みもスタッフ一同どうぞ宜しくお願い致します。(画像は本年度の年間クラスの一コマ)

  • 2015年6月2日(火)

    夏休み子どもサマーキャンプ2015受付スタート

    ついに6月1日より『2015夏休み子どもサマースクール』の募集が一斉解禁受付スタートしました。人気の年間クラスの宿泊夏合宿はキャンセル待ちですし、ロングキャンプや男旅、体操サマーキャンプは人気です。所有の合宿所にてのサマースクールですから、参加人数を6名限定でどこよりも少人数制で目の行き届く指導を心掛けています。参加者が少なくっても良いのです。この参加人数の少なさがご家族同等に大切にお子様をお預かりするアットホームな環境ですし、何より何処にも負けないステータスだと思いますから。ご理解頂けるご家庭の皆様のお申し込みをスタッフ一同心よりお待ちしています。夏休みの少人数制が子ども達を伸ばす。詳しくは、2015夏休み子どもサマースクール宿泊合宿をご覧頂き、フォームより受付をお願いします。開催直前でも間に合う会員優先枠を設けております。まずは、お気軽に東京日本橋事務局まで御相談下さいませ。

  • 2015年1月1日(木)

    2015日本橋事務局からの新年のご挨拶

    あけましておめでとうございます。東京のびのび教室パークスクールです。
    平素より東京のびのび教室の事業をご理解頂きありがとうございます。
    スタッフ一同、心よりお礼を申し上げます。

    2014年気持ちも新たに対個人を意識した会員制のお教室へと変貌を遂げいろいろな事がありました。日帰りの体操教室から夏休み宿泊合宿サマースクール、冬休みスキー教室など少人数制ながら皆様に愛され着実に運営しております。
    2015年も皆様にとって、素晴らしい年であります様に願っています。
    今年も本サイトをはじめオフィシャルブログや会員専用インフォメーション等で様々な情報をお知らせしますのでご確認頂けると幸いです。
    今後とも、東京のびのび教室パークスクールを宜しくお願い致します。

    東京のびのび教室パークスクール日本橋事務局スタッフ一同

  • 2014年12月24日(水)

    年末年始の日本橋事務局

    明後日より冬休みスキー教室が始まりますが、年末年始の日本橋事務局は、12月31日(水)〜翌2015年1月6日(火)の一週間を休業とさせて頂きます。年始は、1/7よりスタートし暦通りで開局となります。なお、概ね例年スキー教室後の30日は残務のみで翌年の日曜日レッスンは、1月18日よりとなります。但し、休業期間中でもWEBを中心とした募集受付となりましたので、事務局がお休みの日でも自動受付にて順次ご対応致します。ご回答がある場合は、極力迅速に行いますが、年始の開局後になる場合もございます事をお含み置き下さい。なお、来年の開局後より、すぐに春休みスキースクール宿泊合宿の継続先行受付が始まります。対象の方にはスキースクール解散時にご案内致しますので、慌てずにお待ち下さいませ。では、素敵な年末年始をになります様に。
    (画像は、冬休みスキー教室直前のクリスマスの菅平高原スキー場です。一部地域では豪雪ですが、快適な積雪量で安心ですね。)

  • 2014年11月20日(木)

    東京日本橋事務局からのお知らせ

    2014冬休みこどもスキーテックin菅平高原スキー場の開催まで後1か月と1週間となりました。日本橋事務局でも着々と準備が進んでおります。画像は、日本橋事務局近接のトルナーレタワー日本橋浜町です。当教室の事務局は、有馬幼稚園と有馬小学校のお隣に隣接しており、蛎殻町公園の目の前です。近くには、ロイヤルパークホテルや水天宮さん、浜町公園や体育館もあります。お近くにお越しの際はぜひ遊びにいらして下さい。ただし、毎年の事ですが、冬休み・春休みスキースクールや夏休みサマースクール前には、事務局も慌ただしくなり、当教室はアウトドアでのレッスンを行っている為に不在にする事も多々ございます。皆様にはご迷惑お掛けしますが、どうぞご理解下さいませ。(お電話の場合は、留守番電話にメッセージをお残し下さい。なお、WEB中心でメールやフォームが便利です。)江東区東陽町事務局には経理部もあり、また、千葉県には海の合宿所を所有し、みんなが楽しめる大きな裏山も取得しました。スタッフも、事務局間に移動や維持管理で南房総・海の合宿所へと脚を運んでおります。平日は、体操教室の家庭教師・個人プライベートレッスンも賜っております。出入りが激しくなっているこの時期ですが、東京駅丸の内等での外出移動時のお待ち合わせでも構いません。お顔の見える関係を築く少人数会員制の為、わざわざお越し頂かなくともご指定の場所にお伺いする事も可能です。出張型のレッスンですので、ぜひ野外でお会い出来たらイイですねっ。皆様のスケジュールに合わせてお伺いさせて頂きます。これからもどうぞ宜しくお願い致します。

  • 2014年3月4日(火)

    子どもに通わせたい!『スクール&習い事教室』に掲載されました

    ファッションで有名なGAP JAPANの子どもに通わせたい!『スクール&習い事教室』のガイドブックに東京のびのび教室の日曜日子ども体操教室パークスクールや小学生の冬休みと春休みの東京発合宿スキー教室、さらには、幼児サマースクール夏休み宿泊合宿が選ばれました。義務教育では身に付かない、体験できない。大切な我が子の将来の為に大きな力となる「習い事」を厳選紹介。子供の力をグングン伸ばしてくれる評判の教室を訪問。先生の考え方や教室の雰囲気がよ〜くわかります。目からウロコの子育て、受験、健康など最高のアドバイスも掲載。(画像)現在、全国の書店やamazon等にて書籍が発売されます。4月からの体操教室やアウトドアクラブは、今週末より公開募集予定です。
    追記:継続年会費のご納入はお済でしょうか?会員ページに掲出しておりますので、お納めのお忘れないように…。また、新規ご入会会員も受付中です。年度が替わる今が初め時ですよ。

    紹介ページはコチラ

  • 2013年8月25日(日)

    アエラベビー2013秋号に掲載中

    またまた、AERA-with-Baby-2013秋号8月に東京のびのび教室のパークスクールが掲載されました。0歳1歳2歳3歳が過ぎたら…。「まだまだ4歳でももう4歳」参加したいと思った時が適齢期です。ぜひ、ご参加をお待ちしています。

  • 2013年7月2日(火)

    キッズライフガイド

    自然体験を通して心身ともに成長する子供のための会員制スポーツスクールとしてキッズライフガイドにパークスクールが公開されています。
    『東京のびのび教室』は、野外スポーツ体験を通して、子供の心身の成長をサポートする会員制のアウトドア型幼児教室だ。イベント毎に募集するサマースクールやスキー教室などの宿泊型イベントのほか、毎週日曜日にはとび箱や鉄棒、なわとびが苦手な子に向けて個別指導を行い、苦手克服へと導く「パークスクール」も開いている。教育・医療関係の資格を持つトレーナーが、無理なく丁寧な指導を子供たち一人ひとりに行うので上達が早い。1チーム6〜8人の子供たちをディレクターが引率するキャンプ合宿は、協調性や自立心が育つと好評なイベントで、ここでお泊りデビューする子も多い。家族とは違う仲間、大人と関わることで得るものは大きく、それもこの教室の魅力といえるだろう。

    会員のコメント※掲示板より抜粋
    体当たりの自然体験レッスンですっかり成長した子供にビックリ 緊張して出発式で何度も涙ぐんでいた無人島探検。子供にとっては1日の小旅行でしたが自然に触れて自立心が育ったのか、いつもなら「鼻水が出てきたぁ」と私に助けを求めていたのに、自分で自分のことをする意識が根付いてくれたように思います。海辺で拾った貝殻を図鑑で調べるなど、“本物”を通じて貴重な経験ができたのだと感じました!

  • 2013年6月26日(水)

    AERA with Kids 2013夏号にW掲載へ

    2013年6月18日に全国発売の【AERA with Kids 2013夏号】は『夏は伸びる!ダラダラなしで、のびのび過ごす夏休み』と言うテーマで東京のびのび教室のパークスクールが誌面に掲載されました。ぜひ、幼児と小学生のサマースクール夏合宿は少人数制のサマーキャンプを選んでみてはいかがでしょうか?

  • 2013年6月24日(月)

    主婦の友社【Baby-mo [ベビモ] 2013 夏秋号】に掲載

    2013年7月号の【Baby-mo [ベビモ] 2013 夏秋号】が主婦の友社から発売になり、に東京のびのび教室のパークスクールが掲載されました。現在、全国発売中ですので是非お手に取ってご覧下さいね。

  • 2013年6月20日(木)

    AERA with Baby スペシャル保存版に掲載されました

    2013年6月15日に朝日新聞出版の育児誌より【AERA with Baby スペシャル保存版 0歳からの子育てバイブル】に東京のびのび教室のパークスクールが掲載されました。現在、全国発売中ですので是非お手に取ってご覧下さいね。

全75件 【No.61 〜 No.75】 / 前の20件1 2 3 4次の20件

パークスクール
日本橋事務局 臨時事務連絡フォーム

TEL 03-4218-7965

WEB中心ですのでメールでのお申し込み・お問い合わせが便利です。
メールフォームはこちらから

〒103-0014 東京都中央区日本橋蛎殻町2-10-15 / 事務局受付時間 月〜金 11:00-17:00 
※東京都中央区立日本橋有馬幼稚園と有馬小学校のお隣です。

 

※野外でのスクールレッスンのため、不在にする場合もございます。
会員の方には、いつでも直接つながる専用のカスタマーダイヤルをお伝えします。

パークスクールは東京のびのび教室の登録商標です(C) 2024 パークスクール All rights Reserved.

PAGE TOP